2012年4月18日(水)、東京・表参道にオープンした、総面積1015平方メートルでにとってアジア初、またアジアで最大規模の旗艦店「トミー ヒルフィガー 表参道店」。ことも話題となった。 そのトミー ヒルフィガーが、大阪エリア最大規模の旗艦店となる「トミー ヒルフィガー 心斎橋店」を4月25日(水)、大阪・心斎橋にオープンする。
心斎橋店限定トート
¥11,550(税込) この心斎橋店は、現代的なガラスのファサードと3フロアからなる776平方メートルの旗艦店。大阪でブランド最大規模の店舗で、トミー ステラマッカートニーバッグコピーヒルフィガーのランウエイコレクションで披露されたメンズおよびウイメンズのセレクションをはじめ、メンズ・ウイメンズの、ヒルフィガー デニム、子供服、フットウェア、そしてアクセサリーを取り揃える。 またオープンを記念し、クレストをあしらったプレッピートートやバスのフットウェアのセレクションといった限定商品も発売される。 心斎橋へのアグUGG靴コピー出店に関して、トミー・ヒルフィガー本人も期待を寄せている。「日本はマーケットとして非常に重要な場所であり、東京に旗艦店を立ち上げた直後に、大阪にも新店舗をオープンするのをとても楽しみにしています。」とコメント。 現在トミー ヒルフィガーは、世界に1000以上のストアを持ち、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノ、アムステルダム、ベルリン、ブリュッセル、バルセロナ、ウィーン、香港、ブエノスアイレス、サントロペ、イスタンブール、アントワープ、ミュンヘン、アテネ、マドリード、マイアミをはじめとする都市に路面店を構えている。 【店舗情報】
トミー ヒルフィガー 心斎橋店
オープン日 : 2012年4月25日(水)
住所 : 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-1
TEL : 06-7176-1985
店舗面積 : 776平方メートル URL :

なレザーアクセサリーのブランド「(WANT les Essentiels de la vie)」が、2010年春夏シーズンよりthecorner.comの選び抜かれたこだわりのファッション&アクセサリーのセレクションにデビューする。ミニストアをスタートする。 ミニストアではコンピューター用バッグ、iPhoneケース、iPadケース、財布、旅行バッグ、などを取り揃え、スタートからアイテムは充実。 ウォント レス エッセンシャル デ ラ ヴィは、2006年にカナダでデクスター・パート(Dexter Peart)とバイロン・パート(Byron Peart)の双子の兄弟によって設立。ビジネスにおいて、またパーソナルライフにおいて、現代の日常生活に欠かせない「モノ」を包み込む最高級のレザーグッズを制作することを目的に誕生した。 時代に関係ない機能的かつクラッシックなデザインにインスパイアされているウプラダ財布コピーォント レス エッセンシャル デ ラ ヴィは、トラディショナルなスタイルと現代的ニーズのバランスを兼ね合わせたモノ作りを目指している。そのコレクションは、遠い昔の旅のゴージャスさを呼び起こすようでありながらも現代の都会的なトラベラーの要求に応える、最先端の機能性を兼ね備えつつスタイリッシュで考え抜かれたデザインが特徴。 ウォント レス エッセンシャル デ ラ ヴィのコレクションは日本はもちろんのこと、thecorner.comを通じて、世界50カ国以上で購入できる。 その他、thecorner.comではミニストアを展開しているブランドのひとつである(Rick Owens)のデザイナー リック・オウエンスを、パリのファッション界を代表するブティック「マリア ルイーザ パリ(Maria Luisa Paris)」のオーナーであり、オウエンスブランドブレスレットコピーの支持者でもあるマリア・ルイーザが特別にインタビューしたビデオを特別独占初公開しているのでこちらも要チェック! thecorner.com
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シャツ 72,000円+税、パンツ 110,000円+税グッチとハリー・スタイルズの関係イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーのひとりであるハリー・スタイルズ。現在グループでの活動は休止中であるが、それぞれソロで精力的に活動しており、なかでもハリーは、2017年4月にソロデビューシングル、翌月にソロ初アルバムを発売し、12月にはワールドツアーを開催。さらには同年で俳優デビューも果たした。また、翌年5月には来日し、ソロツアーも慣行するなど、日本でもその人気を確かなものにしている。ガウン 272,000円+税 ※そのほか参考商品フェンディ財布コピー 272,000円+税 ※そのほか参考商品そんな彼とグッチとの関わりは、実は今回がスタートではない。では、グッチのクリエイティブ・ディレクターであるアレッサンドロ・ミケ-レが衣装を担当していた。開催各地でバラエティーに富んだランウェイルックと、このステージのためだけにアレッサンドロ・ミケ-レが制作した衣装を披露していた。グッチを纏ったハリー・スタイルズを動物とともに映しだすジャケット 398,000円+税、ジレ 140,000円+税 シャツ 113,000円+税、パンツ 142,000円+税ジャケット 398,000円+税、ジレ 140,000円+税
シャツ 113,000円+税、パンツ 142,000円+税ハリーを起用した新たな広告ビジュアルは、英国のストリートで見かけるフィッシュ チップスのテイクアウト ショップを舞台に撮影された。彼の傍にはペットのニワトリと犬などの動物がいて、フィッシュ チップスをともに楽しむ姿は、まるでイギリス映画のワンシーンやイギリスの典型的な情景を映し出した写真を思い起こさせる。ジャケット 450,000円+税、ジレ 150,000円+税、シャツ 113,000円+税ジャケット 450,000円+税、ジレ 150,000円+税、シャツ 113,000円+税身に着けたのは、そんな風景に馴染むような堅苦しさのないスタイル。大きなに大胆な刺繍があしらわれた、クリスチャンルブタン靴コピーの装飾的なジャケットは感漂うカジュアルなグリーンシャツと組み合わせた。

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クリエイティブ・ディレクター:アレッサンドロ・ミケーレ
アート・ディレクター:クリストファー・シモンズ
フォトグラファー/ディレクター:グレン・ルッチフォード【問い合わせ先】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-88-1921ジャケット 398,000円+税、ジレ 140,000円+税シャツ 113,000円+税、パンツ 142,000円+税ジャケット 450,000円+税、ジレ 150,000円+税、シャツ 113,000円+税ジャケット 395,000円+税、シャツ 73,000円+税、パンツ 125,000円+税

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